FEATURE顧客と店舗のメリット

サロンファーストは、来店のお客様にも店舗にもメリットがいっぱい!

来店のお客様にも、便利でうれしいメリット

  • メリット1

    前日の確認メールで
    うっかり忘れを回避!

    予約のうっかり忘れ防止するための予約確認メール。
  • メリット2

    ポイント数やチャージ残高も
    マイページで確認できます!

    ポイント数やチャージ残高もマイページで確認できます!
  • メリット3

    来店履歴や予約の変更も
    簡単操作!

    マイページ機能でサロンへの来店履歴もしっかり管理
  • メリット4

    来店予約は、ネットで
    24時間いつでもどこでもOK。

    来店予約は、ネットで24時間いつでもどこでもOK。

簡単、便利な店舗のメリット

  • メリット1

    お客様の来店履歴が一元管理できめ細かい対応が出来ます。

  • メリット2

    365日24時間ネットから予約受付が出来ます。

  • メリット3

    予約から来店まで、売上や顧客管理もまとめて管理!

  • メリット4

    休眠顧客への販促メールでリピート増を支援します。

データのしくみ

※IDC(インターネット・データ・センター)とは、耐震性に優れたビルに高速な通信回線を引き込んだ施設で0%自家発電設備や
高度な空調設備を備え0%IDカードによる入退室管理やカメラによる24時間監視などでセキュリティを確保している。

  • ご予約時は…
    スピーディに確認・登録!
  • ご来店時は…
    一瞬でチケットの残回数や有効期限を確認!
  • 売上・顧客・勤怠などのデータは…
    現状を自動でグラフ化!