CASE導入事例

リラクゼーション複合施設 Dalla 梅ヶ丘

  • Dalla IMAGE01
  • Dalla IMAGE02
  • Dalla IMAGE03
  • Dalla IMAGE04
  • Dalla IMAGE05

ご担当者様 インタビュー

―導入して良かった点は?
スタッフの実績が自動的に集計されて、スタッフ自身のやる気につながった点です。
指名数や施術時間が自動集計されるので、日々スタッフは意識するようになりました。
査定も実績で評価しているので、私の管理作業も楽になりました。
また、予約表から売上登録まで1つのシステムでできるので手書きに比べてずいぶん楽になりました。
―システムを使ってみて特に活用している点は?
スタッフの実績だけでなく、売上集計で商品別やメニュー別の分析は良くみています。
新規のお客様はどんなきっかけで来店されたのかを把握することができるので、広告などの経費の使い方も考えるようになりました。
顧客に対するハガキなどを送る場合も誕生日ハガキや施術した担当者別に抽出したり、いろんな条件で抽出して販売促進に活用しています。
―サポート体制は如何ですか?
パソコンは苦手で不安でしたが、最初に使い方を教えて頂いて2,3日で使えるようになりました。
バージョンアップも定期的にあるので、今ではお店には欠かせないものになってきました。
―今後欲しい機能はございますか?
在庫管理機能が欲しいです。
本部から商品を仕入れたり、お店で使った消耗品など管理できたらよいなぁと思います。
※在庫管理は現在、オプションでサービス提供中です。

お客様情報

会社名 株式会社フュービック
URL http://dalla.jp/
オフィス 東京都八王子市別所2-56 ぐりーんうぉーく多摩A-202
設立 1993年10月
資本金 2,500万
従業員 160名
事業内容 リラクゼーション事業、プロモーション事業部、 自動車販売事業、建物施工管理事業
使っている機能 顧客管理、予約管理、売上管理(前受管理)、POSシステム、集計分析